Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

テレワークのランチ☆ジルの面白映像など

どうも~っ。tsukkyです。

 

今日もテレワーク。
明日で今月の仕事も終わりなので、来月からどんな働き方をするようになるのかな?
6月はきっと忙しくなるんだよなぁ。。
まぁ、あまり今から考えるのはよそうかな。

 

テレワークの日のランチ

f:id:tsukky8832534:20200529003946j:image

オムレツとサラダ
糖質オフのパンにクリームチーズとブルーベリーのジャムをのせるのが最近のお気に入り。

 

ジルちゃんの面白映像をどうぞ。 

網戸に爪が引っかかってしまって、なかなか取れないけど、何もなかったかのような表情をしてみたりするところが笑えますww 最後はかわいそうになって取ってあげようかと思ったと同時に自分で取りました。網戸越しに撮ったので画像が悪いですが・・・

youtu.be

 

明日は出勤なのでこちらの服装で

f:id:tsukky8832534:20200130005730j:plain

ジャケット:ユナイテッドアローズ
カットソー:ユナイテッドアローズ
パンツ:ユナイテッドアローズ

 

我が家のリフォームをお願いした、リノベーションの会社で「フォトコンテスト」が開催されています!(5/30 18:00まで)我が家もエントリーしていますので、インスタグラムのアカウントをお持ちの方は、是非覗いてみてください!素敵なお家がいっぱいです♪

我が家は「エントリーNo.7」ですので、もし気に入って下さったら「いいね!」してくだされば、とても嬉しいです!

www.instagram.com


スポンサードリンク