Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

今日は肉の日!自宅で焼肉♪ スィーツファーム工場直売会でケーキを購入!!

どうも~っ。tsukkyです。

 

今日で2月も終わり~

コロナの拡大を防ぐために、不必要に出歩くのもねぇ。。。

ということで、今日はいつも通り、テニススクールに行って、その帰りに夕飯の買い物に行きました。

 

そこで見つけた、のぼり旗・・・!

「スイーツファーム 工場直売会」

どうも、住宅展示場の人寄せのためのイベント?みたいで今日の数時間だけ販売するんだそう。。

f:id:tsukky8832534:20200229215807j:image

美味しそうなケーキがいっぱい!! 

f:id:tsukky8832534:20200229220539j:image

冷凍のままで保存も効くとのこと!
f:id:tsukky8832534:20200229220536j:image

売り切れの商品もいくつかある!

レアチーズケーキと、プレミアムロールケーキ、ショコラムースの3種類を買ってしまいましたww
f:id:tsukky8832534:20200229220549j:image

これから自宅にいることが多くなるかもしれないしねぇ~!

ストックしておくのは悪くないかも!
f:id:tsukky8832534:20200229220552j:image

 

帰ってケーキを食べようかとも思いましたが・・

まだ解凍しきれてなかったので、まず、早めの夕飯にしました。

 

 以前旦那の友達から頂いた焼肉のたれがあったので、焼肉にしました~!

www.monkutare.com

f:id:tsukky8832534:20200229215731j:image

ピリ辛のたれも、普通のたれもどちらも美味しい!!
f:id:tsukky8832534:20200229215734j:image

焼いてるところは食べるのに夢中で写真撮り忘れましたww

 

は~お腹いっぱい食べ過ぎて、別腹でもケーキは食べられない感じになってしまいました~ww

 

明日食べることにしましょう~

お腹いっぱいになって眠くなったので、今日はもう寝ることにしようかな・・・


スポンサードリンク