Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

金曜日は友達と食事♪ ギターの練習の動画をアップしてみた(^-^;

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は金曜日!

お友達とサイゼリヤで食事をしました。

銀座のサイゼリヤに行くことが多いですが、今日は飯田橋のサイゼリヤです〜

ここは、銀座と違って長居しても追い出されないのが良いです(^_^)v

 

お友達を待っている間にキッズメニューの間違い探しにチャレンジ!

サイゼリヤの間違い探しは大人でもなかなか全部探すのはムズいのです〜

f:id:tsukky8832534:20200229013844j:image

10個見つけられたと思って、家に帰ってから答え合わせしたら、一つ間違っていた(´Д` )

やっぱりムズい〜!

 

今日ご飯をしたお友達とは、会社の組合の研修で知り合って仲良くなったけど、連絡先も交換できなかったし、もう会うこともないかなって〜と思ってたんですよね。それが今の職場で彼女が働くことになって、また再会出来たと言う、割とミラクルなご縁で仲良くさせていただいてます☆

 

いつものディアボラ風
f:id:tsukky8832534:20200229013847j:image

キャベツのスープ
f:id:tsukky8832534:20200229013836j:image

今日のデザートはコーヒーゼリー
f:id:tsukky8832534:20200229013839j:image

毎回言ってますが、ご飯とデザート、お茶も何杯も飲め長居もでき、1300円位ですむ!

素晴らしくコスパが良いです。

 

おしゃべりして、楽しい時間を過ごせました♪

 

帰って来てからもギターの練習しました。

買ってから毎日弾いてます〜

動画に撮ると上達するというのを信じて!恥ずかしいけど、撮ってみた〜

せっかくなので、(恥を忍んで)アップしてみます〜(とってもお聞き苦しいと思いますがm(__)m)


スポンサードリンク