Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

出社になるとお疲れモードに、

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は出社〜。

自分の仕事以外に頼まれた仕事がたくさんあり、ヘトヘト〜(;´д`)

 

早く帰ってきたけど、撮り溜めていたドラマとか見たくて!

見たけど、眠たくて。。眠たくて。。

そしてまた咳が酷くなってしまった〜。

市販の薬を飲み続けてると、お腹が張ってしまいそれはそれでしんどいので、やめたんですが、それでまた咳出るように。

 

やっぱり病院行った方が良いな。

 

今日の夕飯

ミネストローネ

サーモンと新玉ねぎのマリネ

f:id:tsukky8832534:20220421000039j:image


スポンサードリンク