Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

片品 オグナほたかスキー場へ行ってきました!

こんばんは。tsukkyです。

 

昨日のブログで予告?したとおり、スノボ行って来ました!

 

朝眠くて少し仮眠を取ったら、少しのはずが、かなり寝てしまったので、午後からの半日リフト券で滑りました。(^^;

片品 オグナほたかスキー場

オグナほたかスキー場(オフィシャルサイト)

 

こちら雪質もコースも、申し分なかったのですが、ゴンドラなどがなく、ながーい2人乗りのカバーの無いリフトで登るので、超寒いんですよね〜。

 

それが結構こたえました(ー ー;)

 

凄い雪が積もってました〜

駐車場の写真です。

f:id:tsukky8832534:20171231002404j:image

 

スキー場では寒くて、スマホを出して写真を撮る気力がなかった様?

全く写真を撮らなかったみたいです(・_*)\ヘ゜チ

 

到着するなりランチを頂きました。

レストラン スクォーレル

オグナ麦豚丼

f:id:tsukky8832534:20171231004957j:image 

すごいボリューム!美味しかったです(^_^)

 

お茶した時のレアチーズケーキ

「アザリア」

f:id:tsukky8832534:20171231004344j:image

 

滑った後には温泉に〜!

片品村 花咲温泉

www.hanasakunoyu.com

とっても良いお湯でした〜

サウナ、露天風呂もあり、お食事も出来ます。

こちらで夕飯を食べて帰ることにしました。

 

私は「生姜焼き定食 」

f:id:tsukky8832534:20171231004233j:image 

 

旦那は「キノコ汁定食」

f:id:tsukky8832534:20171231005435j:image

 

 

いつもながら…食べてばっかり!

 

 

帰りは運転頑張りましたが、途中ナビの指示を間違えて、高速降りてしまいかなり、時間かかってしまいました。

 

帰ってからジル(猫)と遊びましたが・・・ 

鏡餅の飾りが気になってすぐ取ってしまう、ジル(ー ー;) 

f:id:tsukky8832534:20171231003531j:image

 ではおやすみなさい~♪


スポンサードリンク