Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

今日の明日で一泊スキーツアーを探し、そのツアーで草津に向かっています〜

どうも〜っ。tsukkyです。

 

昨日はクラッシックコンサートを観に行き、知り合いの方の登場する曲まで、若干眠りを堪えつつ…(´-`).。oO

アンコールではニューイヤーコンサートの様な選曲!!

•トリッチ・トラッチ・ポルカ

•雷鳴と電光

•ラデッキー行進曲

会場大盛り上がりでした〜!

とても楽しかったですっ(^.^)

 

コンサート会場は錦糸町にある

すみだトリフォニーホール

[http://www.triphony.com

 

せっかくの三連休だし、スキー場には雪も降っていることだし!

どこか滑りに行きたいな。と思っていたのに…何も調べず三連休初日まで来てしまった(・_・;

 

車で日帰りで滑りに行っても良いのですが〜

今年はスタッドレスタイヤに履き替えていない(ー ー;)うむ。。

 

コンサートを見終わった後…

ダメ元でJTBさんの店舗に行って、明日から泊まりでスキー場に行けるツアーはないか?聞いてみました。

stores.jtb.co.jp

 

 

パンフレットで、万座、草津、野沢温泉あたりをピックアップして、このどちらかで空いてる宿ありますか?

 

草津だったら三軒空いてます。

(やっぱりあの噴火の影響でお客さん減ってるのかな。。。)

 

東京駅からバスで行けるツアーだったので、こりゃ楽かも!とお願いしたところ、バスの申し込みは5日前までに申し込まないと行けないとのこと(・_・;

でもそこはJTBさん!バス会社とホテルが良いと言うこと&空きがあれば大丈夫とのこと。

 

いろいろ問い合わせしてくれて、大丈夫となりました〜!!

 

やったー!!

 

こちらのホテルまでバスで行ってくれます。

草津ナウリゾートホテル

[http://www.kusatsu-now.co.jp

 

こんな無理難題なお願いを聞いてくれたJTBさんに感謝です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

今そのバスに揺られて草津に向かってます。

渋滞もせず、順調です〜

f:id:tsukky8832534:20190113120052j:image

f:id:tsukky8832534:20190113120056j:image

f:id:tsukky8832534:20190113112121j:image

スノボ&温泉楽しんで来ますね〜


スポンサードリンク