Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

明日は超早起き!疲れた身体で起きられるか?心配なら早く寝ろ!!

こんばんは。tsukkyです。

 

今日は良いお天気でした~
日中は、太陽の下にいたら、コートが無くても大丈夫なくらいでした。
日陰は寒かったけど・・・


今週は、いろいろ出歩いてましたけど・・
今日も毎月会っている友達とサイゼリヤでお食事~

 

若干疲れが出て、風邪の超初期症状っぽい・・
明日から蔵王温泉に滑りに行くのに・・・!

 

気合いで治さなければ!!と
マヌカハニー&プロポリスキャンディを朝からなめています。。

 

明日早起きできるか心配・・・(^^;)

4:30起き。

 

今日帰ってから、ダッシュで荷物の準備をしました。

早々に寝ることにします~

明日は蔵王温泉から更新します♪


おやすみなさい~

 

オマケ☆今日のジルちゃん

 

ジルちゃん、何を読んでるの??

f:id:tsukky8832534:20181214233803j:image

何も読んでないよ~
f:id:tsukky8832534:20181214233647j:image

紙の上に乗るのが好きだけにゃ~
f:id:tsukky8832534:20181214233651j:image


スポンサードリンク