Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

今年もお世話になりました。良いお年を!

こんばんは。tsukkyです。

今年もあと少しで終わります。

 

今日は小掃除、買い物、母のところに面会に行ったりしました。

 

帰ってきてから夕飯を。

スープカレー

f:id:tsukky8832534:20171231233937j:image

 

ご飯はマンナンライスを半分使ってます。

 

すぐ年越しそば食べないといけないので、軽めに、食べたつもり。

 

紅白歌合戦も始まりました〜

f:id:tsukky8832534:20171231234130j:image

 

年越しそば〜

f:id:tsukky8832534:20171231235441j:image 

ジルちゃんも年越しそば〜(猫用のです)

f:id:tsukky8832534:20171231234709j:image 

 

セカイノオワリのボーカルの人と、星野源がそっくりだな。と思ったのは私だけ?

 

安室ちゃん良かった〜

引退勿体ない。。

 

それにしてもSMAPのいない紅白はクリープを入れないコーヒーのようで。。(古っ)

 

紅白、今年は白が優勝しましたね。

 

今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

 

皆さま良いお年をお迎えください!


スポンサードリンク