Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

9連休最後の日曜日〜テニスの練習会に行く

どうも〜っ。tsukkyです。

 

ブログ書き終えたのに、なんか消えたー!

もうショックで同じこと書けるか。。涙

 

昨日は親友家族が泊まって行って、夜ジルちゃんは最初客室で寝ていた。

リップサービス?

夜遅くに私のところにやってきた!

猫なりに気を使っていたのか?

f:id:tsukky8832534:20200105232053j:image

昨日親友の旦那さんが作ってくれた焼豚を紹介していなかった!

こよ焼豚がとても美味しかった♪

また使ってもらおう(笑)

f:id:tsukky8832534:20200105232101j:image

 

親友達は15時30分頃帰って、その後私たちはテニスの練習会に行った。

 

終わってから夕飯を作る気力も無かったので、ジョナサンで食べて帰った。

 

イベリコ豚の豚カツ定食。

メニューの写真より貧弱でイマイチだった。

f:id:tsukky8832534:20200105234314j:image

残念っ。

 

デザートはまぁまぁだった。

でも写真はブレブレだ〜

f:id:tsukky8832534:20200105234325j:image

 

明日は早いので寝よう。

こちらの服装で行くことにします!

f:id:tsukky8832534:20200105234403j:image

ジャケット:ロペピクニック

カットソー:ユナイテッドアローズ

パンツ:ユナイテッドアローズ

 


スポンサードリンク