Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

ジル(猫)とちょっと遠出のお散歩へ。塩山桃源郷へ桃の花を見に行く。

こんばんは。tsukkyです。

 

今日はお天気も良く、お出かけ日和と言うことで!

塩山桃源郷へ桃の花を見に行って来ました。

 

東京は先日の強風ですっかり桜の花は散ってしまい・・葉桜が綺麗な感じですね。

桜が満開の頃は、夫婦共々「胃腸炎」にやられて、家で寝たきり状態だったので、桃の花を見物に、塩山桃源郷へドライブに行って来ました^^

 

ジル(猫)も連れて行って来ました♪

 

今日は大人しく、運転席と助手席の間などに座っておりました。

途中から膝の上に移動。。。

f:id:tsukky8832534:20180408235036j:image

途中 休憩タイム。ワンちゃんが多いので、そんな時はトートバックに隠れて様子を伺ってます。

f:id:tsukky8832534:20180408235054j:image

 

到着しましたっ!!!

塩山桃源郷/富士の国やまなし観光ネット 山梨県公式観光情報

塩山桃源郷 - 山梨県甲州市観光協会 ぐるり甲州市

いやぁ~最高に綺麗でした^^

f:id:tsukky8832534:20180408235119j:image

桜よりピンクが濃い感じです。

 

f:id:tsukky8832534:20180408235151j:image

ジルのカメラ目線をなかなか撮るのが難しかった。。 

f:id:tsukky8832534:20180408235224j:image

お散歩も楽しそうに、いろいろ歩いてました♪

f:id:tsukky8832534:20180408235302j:image

少し肌寒かったですが、良いお天気!!

f:id:tsukky8832534:20180408235357j:image

タンポポも満開!! 

f:id:tsukky8832534:20180408235411j:image

富士山もくっきり見えました^^ 

f:id:tsukky8832534:20180408235426j:image

 

ランチは、コンビニで好きなものを買って、山梨県笛吹川フルーツ公園で食べました。

fuefukigawafp.co.jp

こちらも春の花が満開でした!! 

f:id:tsukky8832534:20180408235438j:image

これは林檎の花です~♪ 

f:id:tsukky8832534:20180408235450j:image

 

帰りはちょっと渋滞で・・ジルも少し退屈してしましたが・・・

無事帰ってきました。

ジルちゃん、長旅お疲れ様でした^^

 

では、明日の服装を決めて寝るとします!

f:id:tsukky8832534:20180329143109j:plain

セーター:ロペピクニック

パンツ:ノーブル(スピックアンドスパン)

 


スポンサードリンク