Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

桃源郷に桃の花を見に行って泥だらけに(;ω;)

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は山梨の桃源郷に桃の花を見に行きました。

いつも行く時より1週間くらい前に行きましたが、綺麗に咲いてました!

f:id:tsukky8832534:20210404223948j:image

パン屋さんでパンを買ってお昼に食べました!
f:id:tsukky8832534:20210404224000j:image

持って行った鴨のテリーヌやチーズなどを挟んで食べました♪

f:id:tsukky8832534:20210405010400j:image

桃の花も綺麗でしたし。。

f:id:tsukky8832534:20210404223943j:image

桜も咲いてました!
f:id:tsukky8832534:20210404224027j:image

こんなにピンクで可愛い
f:id:tsukky8832534:20210404223955j:image

曇り空、パラパラ雨も降ったりしましたが、暖かくて良かったです。
f:id:tsukky8832534:20210404223934j:image

枝垂れ桜も綺麗!
f:id:tsukky8832534:20210404224006j:image

ここまでは良かった!

お昼を食べてお散歩してたのですが、鼻炎の薬を飲んだからか?炭水化物を沢山食べたからか?

ものすごく眠くなってしまい。。

歩きながら寝てしまった。

旦那からも危ないよ。用水路に落ちないでね。と、注意されていたにもかかわらず…

 

なんと、本当に落ちてしまった!!

 

それも泥のところに!!

こんな感じで泥だらけになってしまいました(;ω;)

f:id:tsukky8832534:20210405005844j:image

幸い怪我はなくて良かったですが。。。

近くに水道などもなく、あまりの泥がすごいので、綺麗な水の用水路に浸かって泥を落としました( ;∀;)

 

情けないったら。。

 

その後も景色は綺麗でしたが。。f:id:tsukky8832534:20210404224015j:image

泥だらけのまま
f:id:tsukky8832534:20210404224020j:image

車にレジャーシートを敷いて乗り。。。
f:id:tsukky8832534:20210404224010j:image

「しまむら」に着替えを買いに行き、公園のトイレで着替えて、公園の水道で洋服類を軽く洗いました。

 

眠い時は無理せず休憩した方が良いですね。。

 

帰ってからお風呂で洋服類を洗って、大変でした( ;  ; )

 

自分の馬鹿さに呆れる一日でした。とほほ。

 


スポンサードリンク