Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

神楽坂でイタリアンランチ!グルテンフリーの私はお肉を頂きました^^

こんばんは。tsukkyです。

 

今日はランチ会~

神楽坂でイタリアンをいただきました♪

r.gnavi.co.jp

みなパスタをオーダーしていましたが、自分だけイレギュラーのお肉料理。。。


パスタは久しく食べていないので、やはり食べられない。。。というか食べたくない感じ。。(・_*)\ペチ

 

パスタもすごいボリューミーな感じでしたが、お肉料理もご覧のとおりのボリューム!!
かなりお腹いっぱいになりました(^^;)

f:id:tsukky8832534:20180409200424j:image

前菜は「カルパッチョ」

f:id:tsukky8832534:20180409200437j:image
メインはお肉料理(パスタ)
デザート、ドリンクも付いて、パスタの場合は1,500円、お肉料理は1,600円です!!

f:id:tsukky8832534:20180409200446j:image

 

お昼お腹いっぱいになりすぎて、夜はあまりお腹減りませんでした~(^^;)

でも、ちゃんと夕飯は食べましたけど!

 

では、明日の準備をして寝ることにしまーす!

f:id:tsukky8832534:20180410002620j:image

セーター:ブルックスブラザーズ

スカート:ロペピクニック 

 


スポンサードリンク