Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

若者の街原宿に、こんな落ち着いた日本庭園があったのか・・・!

こんばんは。tsukkyです。

今日は会社のイベントがあり、そちらのお手伝いに原宿の東郷記念館に行ってきました。

 

原宿にこんなところがあったのか・・・!

 

知らなかったです!

 

原宿駅から竹下通りを抜け、マリオンクレープのところを曲がると・・

そこからは、都会とは思えない景色が広がっていました~ 

 

www.togo.co.jp

 

結婚式の披露宴会場でイベントは行われました!

お料理もとても美味しくて素晴らしかったです!!

 

結婚のご予定がある人は、候補に入れても良いかも・・・!?

 

f:id:tsukky8832534:20170708010245j:image

 

 f:id:tsukky8832534:20170708010555j:image

 

イベントが終わり、外は暗くなっていましたが、お庭がとても綺麗でした~!

 

f:id:tsukky8832534:20170708011435j:image

 

f:id:tsukky8832534:20170708011454j:image

 

f:id:tsukky8832534:20170708011609j:image

 f:id:tsukky8832534:20170708011630j:image

 

f:id:tsukky8832534:20170708011641j:image

 

今度は仕事じゃなくて、プライベートで来てみたいな♪

 

今日は遅くなりましたので、この辺で♪

 

おやすみなさい~!


スポンサードリンク