Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

有給休暇の日。ライブ動画鑑賞会🎵

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は有給を取ったので、お休みでした。

なので、友達が遊びに来てくれました。

彼女とはSMAPファン繋がりでもあり、かなり長年の付き合いになります。。

 

新しい地図のファンミーティングのアーカイブを一緒に観たり、SMAPのライブを観たりして楽しい時間を過ごしました。

 

そして、どうしてSMAPはあんな結果になってしまったのだろうか。。と、何度も議論していることを、また話したり。。

それを話したところで、SMAPが戻ってくるわけではないのですが(;ω;)

話さずにはいられないのです。

 

2013年の歌番組に出た時、浅草の仲見世通り→浅草寺から生中継したSMAP。

浅草寺でのライブ中継は初だったそう。

その仲見世通りで「JOY!」を歌ったのが素晴らしかったんですよね。

「2020年東京五輪」と、書かれた提灯(旗?)があって。。この頃まさか、2020年がこんな年になっているとは、誰も予想もしていなかった事でしょう。。( ;∀;)なんか切なかったです。

 

お土産にいただいたプリン。

f:id:tsukky8832534:20201212012834j:image

私は抹茶をいただきました。とても美味しかった!ありがとう♪
f:id:tsukky8832534:20201212012831j:image

 

帰りは友達を送っていき、彼女の家の近くのアリオで夕飯をいただく。

 

王将で中華飯と餃子。ちょっと食べ過ぎ?!
f:id:tsukky8832534:20201212012841j:image

オーサムサトアがあるので、可愛い雑貨を購入。
f:id:tsukky8832534:20201212012837j:image

そして猫たちの新しい爪研ぎも購入〜


f:id:tsukky8832534:20201212012828j:image 


f:id:tsukky8832534:20201212012844j:image

友達からこちらも頂いた!

めちゃくちゃ美味しい出汁です!

ねこぶだし。ねこぶみそもいただき、めっちゃ嬉しい!!

f:id:tsukky8832534:20201212012825j:image

 

今日だけでは語り尽くせなかった(^_^;)

またすぐ会う機会を作って語り尽くそう!


スポンサードリンク