Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

モヤっとしたスキージャンプ混合団体

どうも〜っ。tsukkyです。

 

冬季オリンピック盛り上がってますね〜。

今日、スキージャンプ混合団体を見ましたが、高梨選手の1回目のジャンプ、とても素晴らしかったのに、スーツの規定違反で失格なんて。。

でもなんとか?2回目に進むことが出来て、追い上げたけど。。4位とか。。( ;  ; )切なすぎる。2回目飛んだ後に泣いていたような。。

うーん、本当にもう少しで届きそうで届かないメダル。。切ない。。

なんだか、モヤっとした感じだった。。

 

でも、本当に厳しい世界だな。と。。

 

今日はテレワークだったので、一歩も家から出なかったけど、週末に買い出しに行っておいたので、あるもので夕飯を作った〜

 

今日の夕飯

白身魚のソテー

大根サラダ、お味噌汁

f:id:tsukky8832534:20220207235316j:image


スポンサードリンク