Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

浅草 花やしき貸し切りイベントに参加する!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は会社の組合のイベントで、浅草 花やしき貸し切りイベントに参加してきました!

家族もOKと言うことだったので、旦那と一緒に行ってきました!

 

浅草寺。。

ここに来るとSMAPを思い出す。。。涙

f:id:tsukky8832534:20220824002733j:image

今日は、かなりの蒸し暑さでちょっと歩くと、汗だくに。。

花やしきに到着!
f:id:tsukky8832534:20220824002748j:image

パンダのポスト、お久しぶり!
f:id:tsukky8832534:20220824002751j:image

まずは乾杯!
f:id:tsukky8832534:20220824002758j:image

ここで点灯式?が行われました〜

カウントダウンで、アトラクションが動き出します!映画のワンシーンのよう〜
f:id:tsukky8832534:20220824002740j:image

このイベントは決められた乗り物が乗り放題、食べ物も飲み物も決められた物なら食べ放題&飲み放題!!素晴らしい〜
f:id:tsukky8832534:20220824002736j:image

このコースターが面白くて2回乗っちゃった!
f:id:tsukky8832534:20220824002754j:image

メリーゴーランドは乗らなかったけど、映える!
f:id:tsukky8832534:20220824002744j:image

激しい乗り物に乗ったら乗り物酔いしてしまい、しばし休憩したり。。(実は今も少し気持ち悪い。。)

 

5年前、会社のイベントでも貸し切りして、納涼祭を行った。。コロナ前、懐かしいな。

その頃を思い出し、ちょっと切なくなった。。
f:id:tsukky8832534:20220824002730j:image

花やしき、グッドバイ!
f:id:tsukky8832534:20220824002804j:image

スカイツリーはいつも不気味w
f:id:tsukky8832534:20220824002801j:image

とても楽しい時間を過ごせました!


スポンサードリンク