Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

久々の外食ランチ。愛煙家の人にオススメ?ボリューミーで喫煙OKでランチができるお店でした~

こんばんは。tsukkyです。

今日はなんとなく、金曜日の気分でいたんですが、残念っ!
まだ木曜日でした~~(^^;)

 

でも前向きに考えれば、いつも時が過ぎるのが早すぎ!と文句を言ってるくらいなので・・・

こんな時が過ぎるのを遅く感じたことなんて久しぶり!?


1日得した気分で、明日を楽しもうと思います^^

 

いつも職場には、低糖質パンで作ったサンドイッチとフルーツとギリシャヨーグルトを持って行って、食べていますが、昨日は久しぶりに外でランチを食べました♪

 

新しいボスとその仲間たち?!って感じでランチを一緒しました。

 

 小ライスにしていただきましたが、すごいボリュームでした^^f:id:tsukky8832534:20170706195817j:image

 

 

飯田橋「トリノ」

r.gnavi.co.jp

 

ここのランチはかなりのボリュームでしたねぇ~

地下が喫煙OKのエリアになっているので、愛煙家の方にはオススメです!

 

愛煙家の人はこの頃どこでも禁煙で肩身の狭い思いをしているのではないでしょうか・・・・?!

 

私はタバコは吸いませんが、食後ボスとその仲間たちが、くつろいでタバコを吸っている姿をみていたら、「あぁこれが一服というものか・・・!」と、妙に納得してしまいました(^^;)

 

受動喫煙などとも問題になってますし・・・

なかなか難しい問題ではありますが~~~(^^;)

 

喫煙する人と、しない人・・どちらもお互いの立場を考えながら、マナーを守っていただき、楽しい「一服」を過ごして?いただきたいものでございます~

 

では、これからテニススクールに行って来まーす!

 

明日の服装はこちらで!

明日は、会社のイベントのお手伝いがあるので、動きやすい服装で♪貴重品はレスポのポシェット(←死語?)に。

f:id:tsukky8832534:20170706195920j:image

カットソー:ユナイテッドアローズ

パンツ:フラデリ


スポンサードリンク