Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

久々庭仕事、失敗ばかりで大ショック!

どうも〜っ。tsukkyです。

今日は久しぶりのお天気。洗濯機を朝から3回まわした!

ダウンももう着ないだろうと、洗ってみた。

大きな衣替えはやらないけど、あまりにも冬冬している衣類は片付けることに。

 

今日は旦那は出社〜!

1人でのんびりテレワーク♪

仕事終わったら掃除機もかけよう!

 

クレマチスがすごい伸びてきて焦る。

つい1週間前まではまだ芽が出てきたばかりで喜んでいた感じなのに!!

支柱を立てないとヤバいことになると、思い昨日強風の中、応急処置をしたところ慌てたから枝を折ってしまった( ;  ; )

f:id:tsukky8832534:20240410163550j:image

今朝は雑草が凄いことになっていたら、雑草と間違えてクレマチスを引っこ抜いてしまった模様。。

f:id:tsukky8832534:20240410163605j:image

自分のガーデナーとしての能力の低さに呆れるわ!!

 

悲しい〜( ;  ; )

でもメソメソ引きずっていてばかりいても。。ね。気を取り直して、他の芽がいっぱい伸びることを祈りながら、お世話をしよう!!

f:id:tsukky8832534:20240410163639j:image
f:id:tsukky8832534:20240410163657j:image
f:id:tsukky8832534:20240410163646j:image

こちらもクレマチス

カートマニージョー

いっぱい花咲いてきました!
f:id:tsukky8832534:20240410163650j:image 

フレンチラベンダー

買った時は白だったのにピンクに?!
f:id:tsukky8832534:20240410163653j:image

ビオラたちもなんとか頑張ってます
f:id:tsukky8832534:20240410163632j:image

株分したガーベラも
f:id:tsukky8832534:20240410163636j:image

薔薇の蕾がついた!
f:id:tsukky8832534:20240410163643j:image

こちらにも!
f:id:tsukky8832534:20240410163629j:image

これから暖かくなるので、庭仕事頑張ろう!!


スポンサードリンク