Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

春が嫌いでも春の洋服にはトキメク

どうも〜っ。tsukkyです。

今日は朝から大雨&強風〜

うぅ。。テレワークだったらどんなに良いことか。。と、思ったが、外に出てみたら、そんなすごい事も無かったと思った。(私が出発した後からがすごかった様)

 

ボスには上記の理由で午後から出社にしてもらったら、その頃の方が雨の量が凄かったっぽい(ボス、ごめん)

 

仕事が早く終わったので、久しぶりに有楽町に行って、ルミネをウロウロした。

春物の洋服にトキメイタ!JRE POINTで交換したルミネの商品券で洋服を買った!

 

春は嫌いと言っておきながら。。

まぁ、何か楽しみがないとね〜

 

次の日テレワークだから夕飯作る気になった。

鶏むね肉とアボカドクリーム煮

本当はダイエット食だけど、エリンギ買い忘れてジャガイモで代用したから、ダイエット食にならなかったであろう。

f:id:tsukky8832534:20240410154818j:image


スポンサードリンク