Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

久しぶりのテレワーク。仕事前に寄せ植え作業〜

どうも〜っ。tsukkyです。

今日は久しぶりのテレワーク。出勤する時と同じくらいの時間に起きて、ガーデニングを楽しんだ。

スリットの入った鉢に植えてみたくて、頑張った!ただ朝は逆光で上手く撮れない!

f:id:tsukky8832534:20230316002530j:image

アネモネも元気に育ってくれて嬉しい!
f:id:tsukky8832534:20230316002527j:image

午後撮影してみた。

f:id:tsukky8832534:20230316002522j:image

こちらも植えてみた。渋めのカラーが良い♪
f:id:tsukky8832534:20230316002555j:image

猫ちゃんがいる!
f:id:tsukky8832534:20230316002502j:image

ビオラ満開でずっと見ていられる♪
f:id:tsukky8832534:20230316002508j:image

プリムラもかわゆす
f:id:tsukky8832534:20230316002546j:image

クレマチス カートマニージョーも買っちゃった。
f:id:tsukky8832534:20230316002515j:image

こちらも午後の方が写りが良いかな。
f:id:tsukky8832534:20230316002603j:image

寄せ植え作業楽しい〜

でも増やし過ぎ感も否めないので、あまり鉢やら苗やら買わないようにしないとな(^◇^;)


スポンサードリンク