Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

象印のステンレスボトル!

どうも〜っ。tsukkyです。

ステンレスボトルは「クリーンカンティーン」がお気に入りだったけど、カフェキャップはどうも使いずらい。漏れないと歌っているが、結構漏れる!!私の使い方が悪いのかもしれないが、そんな難しいキャップもどうだろう?

先日もキャップが上手く閉まってなかったようで、半分くらい漏れてテニスバックがびしょ濡れに!!

 

かなりのストレスを感じたので、ステンレスボトルを変えてみる事にした!

やっぱ日本製でしょ。って、事で象印のステンレスボトルにしてみた。

 

デザイン的にはかなりシンプル。でもお安い。

f:id:tsukky8832534:20240324011510j:image

少し殺風景なので、ヒステリックグラマーのステッカーを買って貼ってみた!
f:id:tsukky8832534:20240324011514j:image

かっこいい!気に入った!
f:id:tsukky8832534:20240324011507j:image

機能性もシンプルで使いやすく、バッチリです!

これからは、こちらをメインに使う事にしよう!


スポンサードリンク