Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

喉がイガイガする〜(・・;) 心配〜早めに寝よう。。

どうも~っ。tsukkyです。

 

昨日から喉がちょっとイガイガしていて心配のtsukkyです。
ちょっと最近寝るのが遅くなったからかなぁ。。。

 

こんなちょっとな事でもびくびくしてしまうのに、この時期にヨーロッパ旅行に行く人って・・・・(^◇^;)!


今日の夜は小池知事の会見もありましたし〜

やはり何もなければ、お家の中で過ごしていた方が良さそうです。

 

とにかくこの喉のイガイガも早く治るよう、今日は早めに寝なければ・・・・!

 

会社近く〜桜が綺麗に咲いてます。

f:id:tsukky8832534:20200326000227j:image

 

夕飯もパパーっと作って食べられるもの。

パジルとお肉を炒めてガパオライス的な感じに。

f:id:tsukky8832534:20200326000401j:image

 

明日の服装はこちらで。

f:id:tsukky8832534:20200326000745j:image

ジャケット:ロペピクニック

ブラウス:ロペピクニック

スカート:ロペピクニック

 


スポンサードリンク