Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

テレワークからのいろいろ通院

どうも〜っ。tsukkyです。

今日はテレワーク。月曜日からテレワークはとても嬉しい。

寒くなってきたから、早起きが辛い!

早起きと言うか、いつも早く目は覚めるてるから。。ベッドから出るのが辛い!

 

テレワーク終わって、18時までに喘息の薬をもらいに病院へ。今日は採血もした。だから治療費が結構かかった!

まぁ、こうやっていろいろ診てもらえるから良しとするか!

 

その後、整骨院へ。こちらは癒しかな。

新人さんだったので、今一歩といった感じだったけど、ま、それもいっか!

 

今日は時間があったので、テニスバッグのカスタマイズをしてみた。

このクリーンカンティーンがたまに漏れることかわあって。。

f:id:tsukky8832534:20231204234710j:image

会社のテニスサークルの合宿でもらったテニスバッグにボトル入れるところがない!

これでは中でボトルがゴロンゴロンしてしまうので、フェルトでボトル入れを縫い付けた!
f:id:tsukky8832534:20231204234713j:image

これでストレス解消されるでしょう?!


スポンサードリンク