Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

外出するだけで疲れる身体になってしまった!

どうも~っ。tsukkyです。

 

今週は今日からずっと出勤。
あ、11日が建国記念日でお休みだから
今日を含めて3日間出勤するだけだから、どうってことないけど。。。

日頃体を動かしてないからか?外出するだけでものすごく疲れる。。

やっぱりテレワークだと楽し過ぎてるのかな。

 

会社に行ったら、無くなったステンレスボトルが出てきたりしないかなぁ~。と淡い期待を抱いてきたけれど・・
やっぱりどこにもない。。不思議だなぁ。。
ま、仕方ないか。


実はメルカリで、また柄が違うボトルをポチってしまった~。
でも自分の柄が欲しい。。。(;;)ほんとお気に入りだったのだ。

 

2月かぁ~。2月と言えばバレンタイン。
今年はコロナだから義理チョコはやめようかと思ってますが、やっぱりボスにはあげないとな。
と、思って今日仕事帰りにチョコレートを買った。

 

メルカリの売上金で買ったスケール

南インドカレー用のスパイスを測るために。

f:id:tsukky8832534:20210209235547j:image

そして今日も南インドカレー
f:id:tsukky8832534:20210209235555j:image

きちんと計量したからか?辛い!
f:id:tsukky8832534:20210209235550j:image

でも美味しかった。

 

明日も早いので寝よう。


スポンサードリンク