Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

イソップでハンドソープと芳香剤のセットを購入!

どうも〜っ。tsukkyです。

今日は仕事帰りに美容院へ。

今通っている美容院は美容師の方が上手くてお気に入りだけど、行った日に次の予約をさせられるシステムだけ気に入らない。。

 

前回切った時は、早めにパーマをかけないといけないかと思い、期間を空けないで予約したのだけど、全然まだいい感じだった!

あと2、3週間は大丈夫だったんじゃないかな?

 

予約してなければ絶対行かなかっただろうけど、変更するのも面倒なので行って来た。

 

結果今回もパーマをかけずにカットだけにしてみた。不安はいっぱいだけど、きっとパーマをかけたのがわかるのは美容師と自分だけだろう。。と思って。。それなら無駄なお金は支払わなくても良いかな?(今日自体が無駄なお金だった?)と思って。。。

 

結果、どうだろう?

まだわからない。。今回は結構長い期間空けてしまったが、失敗だっただろうか?

(そんなストレスがイヤ〜!)

 

まぁ、美容師の腕を信じて、あまり気にしない事にしよう。

 

美容院の帰り、美容院の近くにある「イソップ」に寄ってみた。

 

ハンドソープが終わったから、次はイソップのハンドソープにしたいと思っていた♪

 

すすめられて、ハンドソープと芳香剤のセットを購入〜

パッケージも素敵⭐︎

f:id:tsukky8832534:20240307192141j:image

見た目もかっこいい!

f:id:tsukky8832534:20240307192158j:image

芳香剤は、トイレの後に2、3滴垂らすと良い香り〜みたいなやつと、ルームフレグランス。

ルームフレグランスは、猫がいるので部屋では使わずトイレで使う事にした!
f:id:tsukky8832534:20240307192155j:image

使ってみたら、どちらも最高!!

トイレに垂らすやすつ、良い!トイレがいつも良い香りで最高!!

見た目もオサレ!買って正解!

ハンドソープよりこっちの方が良かった!と、感動〜

 

お店のお姉さんの対応も良かったし、また行く!

イソップって、スキンケアに力を入れてるショップだった様で、スキンケア商品の種類が沢山あるんだそう。今度はスキンケア商品を何か試してみようかな?(化粧品いっぱいあるだろ!)

 

イソップの芳香剤、めちゃおススメです!


スポンサードリンク