Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

美容院に行って、夜はテニスのレッスン!!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は朝から美容院へ行ってきました。

ショートヘアって楽なんですが、すぐ伸びてしまうので、美容院に頻繁に行くのが、ちょっと大変かな?

でも高円寺から銀座にして、ずいぶん楽になった♪

そして今日はパーマをかけずにカットだけ〜

さらに楽で早く終わりました。

 

長く通っていた美容院ではパーマをかけないなんて有り得ない!って感じだったので、かけなくても良いと言われると、驚いてしまうのですが。。

確かにかけなくても大丈夫そうでした。

 

その違いはなんなんだろう。。???

 

ま、カットだけでも良かったのなら、良しとしよう!!!

 

美容院の帰りにVIRONに寄って、買ってきたアップルパイ

f:id:tsukky8832534:20221003000808j:image

 

夕方保護主さんが鍵を返しに来てくださり、その後一緒に家を出て、私は試合の練習会に行った!

 

4日間連続でテニスやった〜!!!

 

小さいお皿になみなみかけたカレー
f:id:tsukky8832534:20221003000802j:image

旦那の周りににゃんこが!!珍しい光景?!

思わずパチリ☆
f:id:tsukky8832534:20221003000805j:image


スポンサードリンク