Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

まるで南国のよう?!花盛り♪

どうも〜っ。tsukkyです。

なんかまた寒い日が続いてます〜

冬に逆戻りみたいな。。

そんな冬の様な寒さでも、我が家のリビングは南国の様な感じです!

ハイビスカスが咲き乱れています〜

f:id:tsukky8832534:20240307190026j:image

アロハ〜とか言いたくなる感じ
f:id:tsukky8832534:20240307190006j:image

冬越えの途中もこんないっぱい花咲とは!
f:id:tsukky8832534:20240307190009j:image

そして胡蝶蘭も咲き乱れています!
f:id:tsukky8832534:20240307190022j:image

こんな感じ!日当たりが良いところは暖かいので、生育も良し!
f:id:tsukky8832534:20240307190012j:image

会社の胡蝶蘭も満開です!

誰かが就任されたお祝い?!みたいな!
f:id:tsukky8832534:20240307190019j:image

ここだけではなくいっぱいあります。。

ボスの部屋にもいっぱいあります。。
f:id:tsukky8832534:20240307190016j:image

セントポーリアも可愛い!
f:id:tsukky8832534:20240307190003j:image

外は寒くても、屋内は南国ムードって事で!


スポンサードリンク