Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

オープンしたての美容院へ行った!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

日曜日は朝から美容院へ。

銀座のビュートリアムに通い出したけど、担当の方が独立すると言う事で、おーぷんしたての新しいお店に行ってきた!!

 

独立と言うので、こじんまりとしたお店かと思ったら、結構な広さのお店だった!

スタッフの方も沢山いて、賑わってました。

でも、サービスは今まで以上?!

マネージャーの吉田さんは相変わらず、腕は良いし、スタッフの方の対応も◎。

美容師の方、何名かで立ち上げたんだねー

 

帰ってきてデパ地下で買ってきたパンを食べてランチ♪

 

少しゆっくりしてから、夕方テニスレッスンへ!

参加者が少なかったから、じっくりバックハンドを強化してもらった!

頑張る!!

 

終わってそのまま、夕飯食べに行った〜!

f:id:tsukky8832534:20230807123617j:image

「とんでん」大好きな豚丼
f:id:tsukky8832534:20230807123614j:image

 

疲れてバタンキュー


スポンサードリンク