Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

ジルと河津桜を見に行く!

どうも〜っ。tsukkyです。

土曜日、少し寒い日でしたが、ジルを連れて河津桜を見に行って来ました!

 

少し寒そうな曇り空

f:id:tsukky8832534:20240305002112j:image

そんな曇り空の薄暗い方が猫は好きです
f:id:tsukky8832534:20240305002122j:image

でも不機嫌顔?
f:id:tsukky8832534:20240305002130j:image

桜には興味はありませんでしたが、お散歩は楽しみました!
f:id:tsukky8832534:20240305002133j:image

菜の花との調和が綺麗!
f:id:tsukky8832534:20240305002116j:image

見頃!
f:id:tsukky8832534:20240305002119j:image

地元のにゃん子とバッタリ!
f:id:tsukky8832534:20240305002126j:image

バトルとかになるかと思ったけど、どちらもじーっと見てるだけでした。

 

なんだかんだしてるうちに、ソメイヨシノも咲いちゃいそうですね。


スポンサードリンク