Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

テニスに行ったり、ジルを病院へ連れて行く。それなりに充実した休日でした。

こんばんは。tsukkyです。

 

今日はちょっと曇り空。午後からはパラパラと小雨も降って来ました。

昨日まで良いお天気だったのに。。。

 

今朝も早くからジル(猫)に起こされ・・・

早起きしました。

洗濯をし、本などを読み・・優雅な時間を過ごせたかな・・?

 

そして午前中ジルと近所をお散歩。

f:id:tsukky8832534:20180414224830j:image

 

午後一でテニススクールへ。

お金払って、自分の所属していないクラスを受講しました。

こんな調子で、週2回レッスン受けたら少しは上達するかな・・・?

 

テニス漫画「ベイビーステップ」の主人公の様に・・までは行きませんが、スクール行った後や、気が付いたことは、ノートにメモするようにしました^^

 


 

 

スクールから戻って、ジルを連れて動物(猫専門)病院へ。

ジルはお散歩をするので、月1回「フィラリア予防」を受けに行ってます。

診療時間・アクセス | 猫の病院シュシュ | 行徳どうぶつ病院獣医グループ

 

体重も3.17kgになりました♪ 大きくなったね!

f:id:tsukky8832534:20180414224903j:image

 

私もテニスで疲れました~

ジルもお散歩行ったり、ドライブしたり・・で相当お疲れモード。

 

私も早めに寝ることにしまーす♪

おやすみなさいZZZZ


スポンサードリンク