Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

【サ活】スパをハシゴ→無事帰宅

どうも〜っ。tsukkyです。

 

昨日ベッドでドラマ「ゼイチョー」を見てたら、気絶。。「ゼイチョー」期待していたけど、なんかイマイチかも。。もう来週からは見ないかも(^◇^;)離脱するな。

 

昨日早く寝たから、早朝から何度も目が覚めた!

桜庵の朝風呂は8:00からだから、その間朝食済ませて、荷物をまとめたりしてた。

 

「桜庵」お世話になりました。またエステ受けたくなったら来ちゃうかも?!

f:id:tsukky8832534:20231107075014j:image

この送迎バスで河口湖駅まで行きます。f:id:tsukky8832534:20231107074956j:image

 

河口湖駅から無料送迎バスに乗り「ゆらり」へ!

スパのハシゴ!先週もテニス合宿の帰りに行ったけどw

 

残念ながら、雲が多くてお風呂から、富士山は見ることが出来ませんでした(T . T)

 

サウナの後のオロポ最高!
f:id:tsukky8832534:20231107074948j:image

「ゆらり」から送迎バスでまた河口湖駅へ
f:id:tsukky8832534:20231107074952j:image

そこでレンタサイクルして、いろいろ巡る事に。

まずは小作で「豚肉ほうとう」
f:id:tsukky8832534:20231107075004j:image

紅葉が見頃
f:id:tsukky8832534:20231107075018j:image

富士山はやはり見えない(^◇^;)
f:id:tsukky8832534:20231107075007j:image

でも自転車で走るだけで爽快感いっぱい!
f:id:tsukky8832534:20231107075011j:image

17:30に自転車を返して、(ギリギリセーフ)18:00発の高速バスに乗って東京駅へ!!

 

先週は4時間くらいかかったから、今日も渋滞するかと思いきや、20分くらい遅れで8:25くらいには到着!

 

帰りのバスで見た「フェルマーの料理」はなかなか面白かった。

志尊くん、らんまんの竹雄とは全然違うキャラで良い!グッチのパーカー(今はパーカーとは言わないのか?)似合うね♪


スポンサードリンク