Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

新宿御苑でフレンチ!

どうも〜っ。tsukkyです。

今日は仕事帰りにテニススクールで知り合った、素敵なご夫婦と一緒にお食事をしました♡

テニススクールに通って何が良かったかって、こうして、いろんな方と知り合えること!

 

今回美味しいフレンチのお店を紹介していただきました♪

スクレ・サレ
〒160-0022 東京都新宿区新宿1-24-7 ルネ御苑プラザ1F
11,000円(平均)6,600円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

お通し的なふわふわチーズボール?

f:id:tsukky8832534:20240208082653j:image

皆さんは白ワイン
f:id:tsukky8832534:20240208082702j:image

サーモンと帆立貝のタルタル

真似して作ってみたい!

f:id:tsukky8832534:20240208082717j:image
リードヴォーと木の子のサラダ
f:id:tsukky8832534:20240208082639j:image

リードヴォーはとても柔らかくて美味しかった!
f:id:tsukky8832534:20240208082646j:image

フォアグラと目玉焼きトリュフソース

目玉焼きとフォアグラがなんともいえずマッチ!トリュフソースがヤバい!

f:id:tsukky8832534:20240208082706j:image

豚バラ肉のカシス煮

カシスの実がさりげない甘さでお肉と合う!
f:id:tsukky8832534:20240208082650j:image

骨付仔羊肉のロースト

超ボリューミーでかなりお腹いっぱいに!
f:id:tsukky8832534:20240208082710j:image

でもデザートは別腹!

いちごのパフェ

甘すぎなく、苺そのものの味が活かされた、大人のパフェって感じ!
f:id:tsukky8832534:20240208082713j:image

今日はなんと奥様の誕生日との事!

(そんな日に合流すな!)

ささやかなプレゼントを〜
f:id:tsukky8832534:20240208082643j:image

 

いゃぁ〜久しぶりに食べたフォアグラ最高!

このお店のオーナーのお家でもニャンコを飼ってるそうで、お店のいろんなところに、ニャンコの物が!

ニャンコ話で盛り上がったのでした♪


スポンサードリンク