Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

タスク管理はOutlookを使う事にした。

どうも〜っ。tsukkyです。

今日は出社〜!週の間にテレワークを入れると、曜日の感覚がおかしくなるな。

久しぶりに会社に行った日が月曜な感覚。。

これから1週間始まるぞ!くらいな気持ちで仕事したら、明日は休みだと言う。。拍子抜けした感じ!?

ま、休みなら良いけれど!

 

私は仕事のTo doリストを手帳に記入して、タスク管理をしていたけれど。。今日その手帳を会社に持って行くのを忘れてしまい、なんか一日不安だった〜(^◇^;)何かやり忘れた事あるのではないかと。。

そこでやはり、アナログ管理もそんな時困るな。と、思いタスク管理もOutlookでやる事にした〜

そうすれば、会社でも自宅でも管理しやすい!

結構使いやすかった。

 

午後は手土産を買いに神楽坂をウロウロした〜。

結構活気が戻って来た感じ!

なんかいろいろ新しいお店も出来た気もするし、閉店したお店もある。。

 

今日の夕飯

PAULのパン、茄子のオムレツ、シャケのソテー、ミネストローネ

f:id:tsukky8832534:20230114004854j:image


スポンサードリンク