Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

大雪の日は。。。

どうも〜っ。tsukkyです。

昨日の夜に上司からショートメールの連絡があり、今日は積雪予報なので、できる限り出社はしないで、テレワークする様に。とのお触れが出ていた。

ボスもテレワークにしてOKと言ってくれたので、テレワークにした。

雪は大した事ないか?と、思われたが、お昼くらいから本格的に降り始めた!!

 

夜、整骨院を予約していたので、スタッドレスのタイヤの車なら行けるかな。と、出掛けてみた。

 

整骨院い行く前の雪

f:id:tsukky8832534:20240206003611j:image

帰ってきた時の雪
f:id:tsukky8832534:20240206003614j:image

可愛い積もり方
f:id:tsukky8832534:20240206003605j:image

それからガッツリ積もった!

f:id:tsukky8832534:20240206003602j:image

真っ白な雪景色!
f:id:tsukky8832534:20240206003608j:image

 

今日帰るのも大変だと思うけど、明日出社することできるかな?

明日の方が心配な感じ(^◇^;)


スポンサードリンク