Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

普段使っていない脳みそを活用しろ!

どうも〜っ。tsukkyです。

今日も出社。

最近イレギュラーな仕事ばかりで、頭が疲れる。。脳トレだと思って頑張ろ。

イマイチ要領悪いな〜と、自分でも思う。

も少し効率よく進めていかねば!

でもテンパっていても助けてくれる方がいたり、人との繋がりって大切♡と、心底思った〜!

 

こんな寒い季節に綺麗な花を咲かせてくれるハイビスカス。

冬の間部屋に入れておけば、花が咲いてくれるなんて、昔の私は知らなかった(^◇^;)

f:id:tsukky8832534:20240110235907j:image

 

疲れた頭に癒しだね。


スポンサードリンク