Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

ガーデニングを楽しみ、テニスも楽しんだ♪

どうも〜っ。tsukkyです。

今日は良いお天気!そして暖かい!

ガーデニング日和♪という事で、昨日買った苗を植え替えてみました。

f:id:tsukky8832534:20230212231428j:image

プリムラ ジュリアンは単体で植えてみた。
f:id:tsukky8832534:20230212231439j:image

アネモネも植えた!元気に育ってくれると良いな。
f:id:tsukky8832534:20230212231432j:image

ミニ薔薇も植え替え。
f:id:tsukky8832534:20230212231446j:image

この子も元気に花を咲かせてほしい!
f:id:tsukky8832534:20230212231442j:image

前に植えたビオラも元気です!
f:id:tsukky8832534:20230212231422j:image

綺麗に咲いてくれてます。
f:id:tsukky8832534:20230212231435j:image

フリフリがステキ。
f:id:tsukky8832534:20230212231425j:image

夕方はテニスの練習会。久しぶりに会う人もいて、楽しかった!これからも頑張ろう!

 

夕飯はサーモンのソテー、サーモンのスープ、春雨サラダ、トマトサラダ、買ってきたピザ

f:id:tsukky8832534:20230212231920j:image

面白い格好で寝てるwジル
f:id:tsukky8832534:20230212231917j:image


スポンサードリンク