Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

泣き寝入りはしない!!

どうも〜っ。tsukkyです。

今日は久しぶりのテレワーク。朝ゆっくり寝れて嬉しい〜♪

 

先日石打丸山スキー場に滑りに行った時、買ったばかり(昨年の11月末に買った!)のグローブを使ってみた!

デザインがとても気に入ってたし、とても暖かくて買って良かったな。。と

思ったのも束の間?!

 

お気に入りのデザイン

f:id:tsukky8832534:20240112000500j:image

だけど、一回使っただけでこんなシミが!
f:id:tsukky8832534:20240112000510j:image

ひどくない?
f:id:tsukky8832534:20240112000507j:image

少し洗ってみたりしたら、シミが増えた(;´д`)
f:id:tsukky8832534:20240112000456j:image

だめだこりゃ
f:id:tsukky8832534:20240112000513j:image

撥水加工ないの?の、以前の問題な気が?
f:id:tsukky8832534:20240112000503j:image

ショック!!

安い買い物じゃなかったので、メーカーのサイトから問い合わせしたみたりしたけど、返答がないよ!!

 

なので、購入したヴィクトリアに問い合わせしてみた!

メーカーに不良品かどうか?確認を取るので、現物を送って下さい。と言われ着払いで送ったよ!

 

さすが、ヴィクトリア!

 

メーカーの方も不良品と認めてくれたらいいな。

 

とにかく、泣き寝入りだけはしたくない!

 

朗報を待つ!


スポンサードリンク