Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

メリークリスマス!そして年賀状投函完了!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

クリスマスイブですね〜。

普通に仕事行ってましたけどw

あ、ボスが皆んなにクリスマスケーキを買って来てくれましたよ!

f:id:tsukky8832534:20211225012930j:image

コンビニで買って来たそうですが、コンビニのケーキも本格的ですね〜。とても美味しかったです♪

 

毎年、なんだかなーと、思ってしまう年賀状も、昨日無事投函完了!

昨年から、いつまでに何を終わらす、と、細かく計画を立てることにしたので、早めに終わらせる事が出来ていますが…年賀状って、一枚も間違えずに終わらせること出来ないんですよね〜。

 

今年はインクを詰め替えのにして、コストも減らし、準備万端にしたのに!

f:id:tsukky8832534:20211225013603j:image

 

宛名でなんでか?何枚か上下逆に印刷してしまった。。( ;  ; )

出さなくて良い人をチェックしたと思ったのに印刷してしまった。。とか。

来年は宛先ソフトのメンテをしっかりやって、間違いないように印刷したい〜

 

さて、一応クリスマスイブだったので、夕飯は若干クリスマスっぽく、盛り付けてみました。

 

リース風サラダ

f:id:tsukky8832534:20211225013042j:image

チキンの照り焼き
f:id:tsukky8832534:20211225013045j:image

買ってきたパンと。
f:id:tsukky8832534:20211225013047j:image


スポンサードリンク