Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

誰もいないオフィス。寂しい年末。

どうも〜っ。tsukkyです。

眠いっ!月曜日からカラオケは無謀だったか。。

老体に鞭打って会社に行くと、誰もいない。。

今日は本当に出社している人が少ない(^◇^;)

ちょっとしたクラスターじゃないけど、コロナ感染者が増えて来たから、みな自粛モードなのだ。

 

でも私とボスのところには、自粛しろとか連絡来てないよ!それをボスに伝えたら、俺たち仲間外れみたいだな。確かに。。

仲間外れされたか。意地でも出社してやる?みたいな。。感じになってきた。

 

それも違う気がする。。!?

 

政府も、今すぐコロナを5類に下げれば良いと思うのだけど。。なんでやらないのか?

 

明日が仕事納めだと言うのに、なんか納まらない感じ?

 

今日の夕飯

クリパの残り物を食べた

f:id:tsukky8832534:20221228001639j:image
f:id:tsukky8832534:20221228001642j:image

ブロッコリーのサラダは作った!
f:id:tsukky8832534:20221228001645j:image

このブロッコリーや里芋は、ふるさと納税の返礼品です。

f:id:tsukky8832534:20221228002125j:image

もらったゴディバのチョコ
f:id:tsukky8832534:20221228001651j:image

やっぱり美味しい〜
f:id:tsukky8832534:20221228001648j:image

明日、仕事を納めるためにも!?早く寝よ。


スポンサードリンク