Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

仕事納めの日、やっぱり納会しときたいよね〜?

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は仕事納め!

出社して、年内にやっておくことをやりました!

今日出社していた人らと挨拶をして。。

 

仕事が終わってから、ボスとボスの元後輩、先輩の方らと飲みに行きました〜。納会って事で。

 

それにしても、寂しい仕事納めの日でした。

でもお店を探してる時はどこも混んでいたし、皆んな宴の席が恋しいのかな。と、思いました。

いろいろな話も伺うこともでき〜充実した納会でした!

 

明日から休み!

 

週末スノボに行った日にノアくんたちのお世話をお願いした里親さんが撮ってくれました!

f:id:tsukky8832534:20211229013908j:image

イケニャン ノアくん♪
f:id:tsukky8832534:20211229013911j:image


スポンサードリンク