Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

東京駅で友達と会う♪

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は久しぶりのテレワーク。そして午後休みを取り、友達と会いました〜!

 

東京駅で会ったので、八重洲の地下街でランチ♪

エッグベネディクトを食べた〜

f:id:tsukky8832534:20211015014605j:image

私は付け合わせをポテトに〜
f:id:tsukky8832534:20211015014608j:image

その後お茶もしたけど、その写真撮り忘れた〜(^_^;)

 

いろいろ相談にのってもらったり、相談のったり。要はいろいろおしゃべりして、楽しい時間を過ごせました!

 

夕飯も食べて帰ることにした!

親子丼と唐揚げのセット!

f:id:tsukky8832534:20211015014659j:image

食べすぎたか⁈

でも美味しかったし、楽しかったからいっか!

夕飯を作らなくて良いのも嬉しい〜

 

そしてお店も21時まで開いてるのが嬉しい〜♪

 

次は旅行に行きたいね。と、コロナ落ち着いたら楽しみいっぱい!と、言うことで。

 

明日もテレワークということで久しぶりに夜更かししてしまった(^◇^;)


スポンサードリンク