Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

台風のような風から花たちを守れ!!

どうも〜っ。tsukkyです。

眠かったはずなのに。。今朝はテレワークだと言うのに、出社するのと同じ時間に目が覚め、そのまま起き上がってしまった。

 

夜中から風が強く、ベランダの花たちが心配だったから。。(;´д`)

 

やはり、強風で凄いことになっていた(>_<)

慌てて、植木たちを移動した!

ウチの地域は海が近いからか、かなりの風が吹く。

明日そのボロボロになった方達のケアをしなくては!

 

今日の夕飯

鶏胸肉のチキン南蛮、お味噌さす

f:id:tsukky8832534:20230408014345j:image


スポンサードリンク