Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

旦那のいないテレワーク!久しぶり♪

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は旦那は出社で、私はテレワーク。

久しぶりに旦那ないないテレワーク!心躍る感じ♪

通勤なくても、早めに起きて、朝のルーティン。

それもなんか楽しい気分に!

 

楽しい昼休み♪

チャチャチャと、お昼ご飯を作り、食べながら録画してろドラマをみた〜

「SUPER RICH」

このドラマ、なんか不思議なドラマ〜。江口のりこだから不思議なのかな?

なんか不思議な展開だから思わず見ちゃうけど、最後どうなんるんでしょうね〜⁈

 

昼食

卵焼き、納豆、エノキのお味噌汁

f:id:tsukky8832534:20211204004909j:image

夕飯

鶏ムネ肉の南蛮漬け

きゅうりのサラダ、お味噌汁

f:id:tsukky8832534:20211204004926j:image

唐辛子を少し入れ過ぎて辛くなってしまった!


スポンサードリンク