Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

アドベントカレンダーで月日の流れの速さを知る!

どうも〜っ。tsukkyです。

昨年くらいから、アドベントカレンダーを買って、クリスマスまでの日を楽しんでいる

 

12月1日から毎日開けると、その中からチョコレートが出てくる!

リンツのアドベントカレンダー

f:id:tsukky8832534:20231215004339j:image

こんな可愛いクマさんチョコが出てきた♪
f:id:tsukky8832534:20231215004348j:image
あと、毎日違うフレーバーの紅茶が楽しめる、カレンダー
f:id:tsukky8832534:20231215004345j:image

ただ、毎日紅茶を飲むと言うのが、なかなか難しい〜すぐ紅茶が溜まってしまう(^◇^;)

 

それくらい一日経つのはあっという間なのだ!!

気がつくと12月も半ば!

これから年賀状や大掃除をやっていかなくては!


スポンサードリンク