Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

イノダコーヒでランチ♪

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日はいろいろなお使いがあって、東京駅に行った!

大丸で買い物をしたので、大丸内にある「イノダコーヒ」へ!

「イノダコーヒー」と言いたい所だけど、「コーヒー」は伸ばさないで「コーヒ」なんだそうです。

f:id:tsukky8832534:20240119000132j:image

パスタセットのサラダ
f:id:tsukky8832534:20240119000142j:image

海老クリームパスタ
f:id:tsukky8832534:20240119000139j:image

セットの紅茶。食後にいただきました。
f:id:tsukky8832534:20240119000136j:image

 

なんだか、バタバタとした一日だったけど、ランチの時間はゆったりと過ごせた。

 

大丸は平日昼間は空いていて、買い物しやすい。


スポンサードリンク