Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

寂しそうで、実は賑やかだった一日。

どうも〜っ。tsukkyです。

今日は朝から雨。。風も結構吹いていて、横殴りの雨って感じ。。こんな日に会社に行くのかぁ〜と、思ったけど、バスや電車に揺られているうちに着いちゃった。

 

今日は出社している人がめちゃくちゃ少なく、寂しい感じもしたけど…いやいや、そんな事はなくいろいろあって、なんだか賑やかな一日だった。

 

面白い一日だったけど、なんか疲れてお弁当買って帰った。お味噌汁だけ作った〜

f:id:tsukky8832534:20221223000422j:image

 

夕飯を手抜きにしたから、洗濯だけはやってみた。1週間会社に行くと、洗濯する気がおきなくて困る。

 

明日はテレワークにしたかったけど、カレンダーを届けてくれる人がいるっちゅーから、午前中だけ出社しよう。

カレンダー配るのに外回りしている人も大変だもんね〜。


スポンサードリンク