Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

クリスマス アドベントカレンダー♪

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は出社〜っ。何かといろいろ忙しかった。

ふぅー。でも明日はお休みなので、頑張った!

 

少し気が早い?

先日KALDIでクリスマスのアドベントカレンダーを買った〜

12月1日から24日のイブまでカレンダーを開けると中からお菓子が出てきます。

いろいろな柄があったけど、ムーミンにしてみた。

f:id:tsukky8832534:20221115001132j:image

こうして飾ってみた。かわゆす。
f:id:tsukky8832534:20221115001135j:image

こちらは、トワイニングのアドベントカレンダー。紅茶が1日一種類楽しめます🎵
f:id:tsukky8832534:20221115001129j:image

まだ12月になったわけではないけど、こうやってクリスマスを楽しめたら良いな( ´∀`)

 

明日は友達とサ活!新しいスパに行く予定なので楽しみ!


スポンサードリンク