Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

何をしてもしなくても1日過ぎるのが早すぎる

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日もテレワーク。

通勤もしないと、ブログに書くことないなぁ〜。

 

テレワークしてても1日過ぎるのが早い。。

最近は何をしてもしなくても1日過ぎるのが早い。。

 

今週末ネイル友達と旅行に行く予定にしていたけど、コロナで延期にした。

残念。この旅行をしようと、考えたのは昨年末?秋頃?GOTOトラベル使って行こう!って計画したのに。。

先の事だから早く来ないかな?なんて思ってたけど、あっという間だった。でもコロナ。なんだかな〜

 

夕飯は何も考えつかず鍋。。we

胡麻坦々鍋

f:id:tsukky8832534:20210121004351j:image

 

スーパーでもらってきた箱に早速入るジルちゃん

「あっさりしていてコクがある」
f:id:tsukky8832534:20210121004354j:image

まさに私のことにゃん?!


スポンサードリンク