Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

カツ煮をトンカツから作ったけど失敗(;´д`)

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日はすごいお天気になるかと期待してたけど、そんな天気でもなく…でも曇りという感じでもない、微妙なお天気でした。

でも洗濯はしたけどね。

 

夕方からポツポツ降ってきたけど、大降りにはならなかった。

 

今日はテレワークだった。整骨院に行ったので外には出かけたけど、それだけ〜(^_^;)

 

今日の夕飯

カツ煮、キャベツとツナのサラダ、お味噌汁

f:id:tsukky8832534:20210322222232j:image

 

トンカツから作ったけど、ちょっと焦がしちゃって失敗した〜

だからか?味もイマイチだった〜


スポンサードリンク