Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

ギターの練習をまた毎日やることにした!

 

どうも〜っ。tsukkyです。

 

明日で3月も終わり。。

驚き!!

今日は出社。午後半休にしようかと思ってたけど、旦那がテレワークすると言うので、やーめた。

家でドラマ観ようと思ってたのにな。ちぇっ。

 

まぁ、年度末だからなんかバタバタと忙しかったから丁度よかった。

 

整骨院に通ってるおかげて、左肩の調子が良くなってきた。

なので、ギターの練習の時間を再開した。

少し休んでたから、また下手になってしまった(・_・;

これからは毎日少しずつでも練習することにしよう!

 

今日のにゃんこ

たまーにこんな時もある♪

f:id:tsukky8832534:20210331000819j:image


スポンサードリンク